2012年07月 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012年09月

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ

ロスターのまとめ

kage

2012/08/13 (Mon)

とりあえずロスターに変動があったので、簡単にポジションごとにまとめてみます。

C:マギー、モズコフ、クーファス
PF:ファリード、ランドルフ
SF:ガロ、チャンドラー、ブリュワー
SG:イギー、ハミルトン、エヴァン
PG:ローソン、ミラー、(ストーン)

今のところはこんな感じでしょうか。ストーンはチームオプションだと思いますが、結局どうなったのかわかりません。一応ストーンのツイッターのアカウントだとまだナゲッツのPGという事になっているので、まぁナゲッツの選手なんでしょう(^_^;)

イギーに関してはSGかSFか色々疑問がありますが、とりあえずバランスのとれたメンバーかなと思います。PFが2人ですが、スモールラインナップを多用するナゲッツにとっては別に問題はないかなと思います。あとはQちゃんと契約できればいいのかなという感じです。


次にサラリー表です。毎度おなじみのHoopsHypeを参考にしています。どこまで正確な数字か分からないので、参考程度に見てください。がTO、がPO、がQOです。見辛いところがあるのは勘弁してください<m(__)m>

サラリー

まとめてみて気付いたのですが、いつの間にかタックスラインが目の前にある状態だということです。地味にミラーの5ミリが効いてますね。当初は年平均3ミリという話でしたが、今では年平均5ミリ弱という説が有力です。意外とずっしりとくる感じです。

そして13-14シーズンはイギーがオプションを行使すれば、現段階で62ミリです。これはローソンの契約延長を含んでいません。ローソンは年平均10ミリ前後と思われるので、プラス6.5ミリで合計68ミリです。タックスを超えるか超えないかという感じです。あれだけ余裕があったキャップスペースが一気になくなってしまいましたね。

以上、簡単に現時点でのロスターをまとめてみました。オリンピックのバスケットボール決勝を見ながらの更新となりましたので、若干誤字脱字が多いかもしれませんが見逃してください。

決勝面白かったですね。レブロンのダンク時にウェイドの名前が聞こえたときは耳を疑いました。

ということで
Iggy金メダルおめでとう!!!!
モズも銅メダルおめでとう
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。