2017年09月 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017年11月


kage

--/--/-- (--)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ

とりあえず残留?

kage

2010/09/29 (Wed)

20100927carmelo.jpg
とりあえず四角トレードはなくなったようですね。これからどうなるのか…
ネッツ、ジャズ、ボブキャッツとの四角トレードは成立しなかったようですね。原因は本当のところはわからないものの、ナゲッツが少し躊躇したというような話もありますね。カーメロ自身はメディアデイに登場したものの「トレード要求はしていない」というNBAから罰せられない程度の発言しかしませんでした。

今の時期にトレードがないとデッドライン間際はさらに見返りのレベルが低くなるので大変ですね。今シーズンのナゲッツはどうなるのか。来シーズン以降のことを考えてカーメロのトレードを目指すのか、あくまで残留を目指していくのかまだまだわかりませんね。そもそもナゲッツ側がどう考えているのか見えてきません。トレードの話を断っているという話もあったら、すぐ柔軟な態度に変わったなど二転三転しているので要注目です。

この先は残留を目指しつつ、いいオファーがあればトレード。デッドライン間際になったら積極的にトレードに動くという形なのかなと感じます。個人的には今シーズンの優勝を目指してもらいたいです。なんの見返りもなく出て行かれるくらいならトレードという考え方もあります。将来のことを考えるのは当然のことでNBAがビジネスであるということも理解しています。でもビラップスが加入し、優勝が少しではありますが見えているのも事実です。だから2月にあまりいいオファーがなくても無理矢理トレードするくらいならば、カーメロを何の見返りもなく失ってでも今シーズンの優勝を目指してもらいたいという考えもあります。

まだナゲッツファン歴10年ちょっとですが、やっと優勝の可能性が見えてきたのです。将来のことより今シーズンのカーメロと共にする優勝を夢見ている私は少数派なのかもしれませんね。
関連記事
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

