2017年07月 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017年09月

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ

もうすぐプレシーズンゲーム

kage

2010/10/03 (Sun)

トレーニングキャンプもあと数日でしょうか。今週末からプレシーズンゲームが始まります。ナゲッツもなかなかいいキャンプを過ごしているようですね。カーメロ問題も一応は落ち着いてきたようなので万全の態勢で開幕を迎えることができそうです。 キャンプではShelden Williamsがいいアピールをしているようです。もともと大学で4年間プレーしたので基礎がしっかりしているのが大きいのかもしれませんね。バスケットボールIQが高いとGeorge Karlも気に入っているようです。体を張るインサイドプレイヤーはGeorge Karlも結構好きですよね。ナゲッツではReggie EvansやEduardo Najeraなどがブルーカラーの代表で、プレイングタイムを多く得ていました。逆にJohan Petroなんかは試合に出ればスタッツは残していたけど、あまり使われることがなかったのはそういう弱さがあったのではないかと思います。とにかくナゲッツの弱点はインサイドなのでShelden Williams他インサイドプレイヤーには頑張ってもらいたいです。

最後にKenyon Martinが何か言っているようですが、契約延長の話が欲しければコンスタントに70試合以上出場してから言って欲しいですね。今のKenyon Martinに延長の話をするほどのキャップの余裕は誰かの高額サラリーのせいでないと思うので…


sheldenwilliams.jpg
Shelden Williamsはドラフト5位入団で大学時代の評価は高かったのです。


関連記事
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。