2017年10月 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017年12月


kage

--/--/-- (--)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ

プレシーズンゲーム初戦

kage

2010/10/09 (Sat)

ようやくナゲッツもプレシーズンゲームの初戦を迎え、ここからスタートというところでしたが怪我人が出てしまいました。もうこれ以上の怪我人は勘弁してくれ~

6cecbf9ce20b4757b6becfeae16bed20.jpg
大丈夫か!?
1234T
POR2623242699
DEN24333121109

この試合はハイライトだけでしか見ることができなかったので、スタッツやPlay-By-Playなどでの判断となってしまいます。ですので簡単に感想を書きたいと思います。

まずハリントンです。開始1分で怪我をしてしまいました。映像や写真を見た感じだとふくらはぎの怪我なのかなと思います。あまり重症ではないことを祈るばかりですね。開幕まであと2週間ほどですので、どうにか開幕には間に合ってもらいたいです。

次にハリントンの代わりに出場したウィリアムスです。ウィリアムスはキャンプからかなり評価が高かったのですが、その通りの活躍をしてくれました。この試合は21得点14リバウンドでした。この試合は35分の出場でしたが、30分以上の出場で10本近くリバウンドの取れるプレイヤーになってくれればナゲッツの戦力は大きく上がりますね。ルーキーの時点で20分弱の出場で5本以上のリバウンドを取っていたので、ある程度の出場時間があれば計算ができるプレイヤーなのかもしれません。ただプレシーズンの成績は当てにならないのも事実です。さらに今日の相手のブレイザーズはインサイドの怪我人が多く、いろいろな選手を試している段階のようです。1流のインサイドプレイヤー相手にどこまでできるかわからないので注目していきたいと思います。

他の選手に関しては順調に調整が進んでいるようですね。カーメロも少ない出場時間ながらチームトップの24得点を奪うなど好調のようです。ビラップスに関しては毎年スロースターターですので今の時期はこんなもんでしょう。今年は世界選手権もありましたので、無理せず調整してもらいたいです。

とりあえずハリントン以外は上々のスタートを切れたのではないでしょうか。ハリントンに関してはシーズン終盤の怪我よりは今の時期で良かったと思い、しっかりと治してください。最初に書いたのですがハイライトでしか見れてないので、この試合はこのくらいでやめておきます。次は現地時間12日のウルブス戦です。選手の活躍に期待しましょう!!



95613e5d3735493b9908cdc65def970d.jpg 5dcdabd5d94a407f903f56c4a21430f2.jpg 
久しぶりのBalkmanと復活のGeorge Karlです。元気そうで良かったです。
関連記事
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

