2017年09月 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017年11月

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ

現在ロスター15人

kage

2010/10/12 (Tue)

無題_convert_20101012184534

今日の内容は

1.ナゲッツは2選手をカット
2.ハリントンの状態

の2本立てです。特に新しい情報はないので期待しないでください。
ちなみに今日の写真は記事の内容を読んでいただければわかると思います。
携帯での撮影のため画質は残念です。
ナゲッツはShane EdwardsとCourtney Simsの2人をカットし、ロスターは15人となりました。Courtney Simsはビッグマンとして期待していましたが、実力不足だったようですね。これは個人的な話ですがMelvin Elyはルーキー時代から応援していた選手です。理由は単純でサインカードっぽいものを持っているからです(今日の写真はこのカードです)。彼がルーキーの時のカードですが、オールスタークラスの選手に成長してくれないかなとずっと応援してきました。しかし結局はジャーニーマンとなってしまいましたが、ナゲッツの一員になったので今まで以上に応援していきたいですね。ちなみにカードについては詳しくないので本当のサインかどうかわかりません。詳しい方からコメントにて教えていただけると嬉しいです。

次はプレシーズン初戦で怪我をしてしまったハリントンですが、2週間くらいの戦線離脱のようです。古傷ということで気にはなりますが、大きな怪我でなく安心しました。不謹慎ではありますが開幕は微妙ということで、ハリントンをベンチから出場させるためのいい口実になったのではないでしょうか。守備型の選手をPFの先発で起用し、ハリントンをベンチから起用するほうがいいと思います。メロが休憩中の得点力低下をJ.R.とハリントンでカバーすることができるからです。ハリントンがナゲッツと契約した理由としてスタメンの約束みたいな記事もありましたが、開幕はどうなる事やら。とりあえずしっかり治してもらいたいですね。

明日はプレシーズン2戦目のウルブス戦です。バックコート陣はローテーションも決まっているようなものですが、フロントコート陣は怪我人が多いため色々な選手にチャンスがあります。誰がアピールに成功するのか楽しみですね。
関連記事
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。