2017年04月 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017年06月


kage

--/--/-- (--)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ

独断と偏見で選ぶチーム内アワード MVP編

kage

2011/05/09 (Mon)

久しぶりの更新です。プレイオフのナゲッツの1stラウンドの全試合を無理して生中継で観たツケが回ってきて更新できませんでした。これからは少しずつ更新していきたいと思います。

更新していない間、色々ありました。グリズリーズのアップセットやレイカーズの敗退、そして各アワードの受賞者発表などですね。更新していませんでしたが、チェックはしていましたよ。

MVPも発表されましたので、今回も独断と偏見でチームMVPを選びたいと思います。

MV(P?)
無題_convert_20110509180208
M.Ujiri

今シーズンのナゲッツにおいてMVPは誰かなと考えてみましたが、彼しかいないのではないかと思いました。Playerではないので、MVPという賞にそぐわないと思います。ただナゲッツというチームとして考えれば、一番頑張ったのはGMであるユージリさんだと思っています。カーメロ問題で揺れる中での就任という大変な状況でのスタートで、本当に大変なシーズンだったと思います。シーズン前やシーズン中も様々な噂が流れましたが、我慢して我慢して最終的にはナゲッツにとって最高のトレードを成立させました。プレイオフは1stラウンドで敗退してしまいましたが、これから再建を目指す楽しみなチームを作れたと思います。


ということで独断と偏見で選ぶ今シーズンのナゲッツのMV(P?)はGMのユージリさんでした。ただ彼にとって大変なのはこれからですね。オフにFAとなる選手が多いナゲッツですので、どう動いてくるのか注目です。今後の動きについてはまた次回にでも更新したいと思います。
関連記事
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ

この記事へのコメント

kage

No title

こんばんは!!
久々コメです!!

ロッキーさんのこのコーナーは個人的には大好きです。笑
まさかウジリがMVPに来るとは思いもしませんでしたが・・・笑

今シーズンはブログお疲れ様でした!
来シーズンも同じナゲッツファンとしてナゲッツを応援しましょう~

これからも楽しませてくださいね^^

Posted at 23:43:10 2011/05/09 by RK22

この記事へのコメント

kage

RK22さんへ

RK22さんこんばんは♪

楽しんでもらえてうれしいです。個人的にMVPはどうしようか迷っていまして結局GMという卑怯な選択となってしまいました(苦笑)。それでもいい働きだったことは間違いありませんよね。

独断と偏見で選ぶコーナーはもうネタ切れという感じですが、今度はベストゲームでも選んでみようかなと思っています。とりあえず楽しんでいただけているようで安心しました。

来シーズンもナゲッツファンとして楽しんで応援しましょうね。RK22さんのブログも楽しみにしています。

Posted at 00:01:09 2011/05/10 by ロッキー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

