2017年03月 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017年05月


kage

--/--/-- (--)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ

11-12シーズンのスケジュール 11月編

kage

2011/07/20 (Wed)

ロックアウトに突入して2週間以上経過したNBAですが、11-12シーズンのスケジュールが発表されました。ということで久しぶりの更新はナゲッツのスケジュールについてです。1ヶ月ずつのスケジュールをまとめていけば、話題がなくても更新していけるかなと思いますので、今回は11月のスケジュールをまとめてみようと思います。

11月3日@POR
5日 vsGSW
7日vsCLE
9日vsPOR
11日@LAL
16日vsNYK
18日@OCK
19日vsWAS
21日@LAC
22日vsCHI
25日vsDAL
27日vsNOH
29日vsIND

11月のスケジュールは以上のようになっています。ちなみに日付は現地の日付です。11月はホームでの試合が9試合、ロードでの試合が4試合となっています。

個人的に注目したい試合は、3日のポートランドでの開幕戦、16日のホームでのニックス戦、25日のホームでのマブス戦の3試合ですね。

まず開幕戦ですが、ロードでのブレイザーズ戦です。厳しい試合になると思いますが、開幕戦後の3試合はホームでの試合となっているので、この開幕戦に勝てれば勢いに乗ってスタートダッシュができそうな予感がします。同地区のライバルとしても負けられませんね。

次に16日のホームでのニックス戦ですが、ペプシセンターが大盛り上がりしそうですね。トレード後、初めての対戦となります。そしてカーメロ&ビラップスのデンバー凱旋では、ファンの反応が楽しみです。

最後の25日のホームでのマブス戦は、単純にチャンピオンチームを倒してほしいという願望だけです。マブスとの相性は悪くないので、勝てる可能性は充分あると思います。

ということで11月のスケジュールをまとめてみました。選手の海外でのプレーの情報などロックアウトの影響が徐々に大きくなってきています。この11月に試合が行えるのか不安ではありますが、ファンとしては信じて待つしかありません。

関連記事
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ

この記事へのコメント

kage

No title

はじめまして。拍手ボタンは押してましたが初コメントです。Nuggets応援しております。自分はNBAをちゃんと見るようになったのは03年辺りなのでRockyさんよりちょっと後なんですかね(^^) ドアマットだった頃はリアルタイムでは知りません・・その頃からよく読んでいたNuggetsブログさんが更新されなくなってしまい寂しかったのですが、ここを発見できてとても嬉しいです。これからもお邪魔させてください。

Andre Millerが戻ってきましたねヽ( ´¬`)ノ NBAを好きになったきっかけはMeloですが・・、NuggetsファンになったのはMillerの速攻が好きだったからです(たぶんですけど笑)。ギャンブルっぽいロングパスも、急に止まって打つジャンプシュートも。今は老獪さが増してる印象ですね

長くなってしまいすみません。ネタがなさそうですが笑ガンバってください!

Posted at 00:45:44 2011/07/21 by fuji

この記事へのコメント

kage

fujiさんへ

はじめまして。コメントだけでなく拍手もかなり励みになっているので嬉しい限りです。

私はヴァン・エクセルを見てナゲッツファンになったので、99年ごろからのファンですね。その頃は少しは勝てていたのですが、すぐドアマットチームに戻ってしまいました(^^;)。だから現在のプレーオフは当たり前という感じが凄く嬉しいです。そして日本にいるナゲッツファンが意外と多いことも嬉しいですね。

ミラーが帰ってきたことは素直に嬉しいです。プレーオフでの経験は少なくてもNBAでの経験は豊富ですからね。ビラップスとは違った部分でのローソンのいい先生になってくれることを期待しています。当時からカールおじさんのお気に入りのプレーヤーでしたし、すんなりとチームに溶け込めるかもしれませんね。

本当にネタがなくて困りますが、とりあえず頑張っていきますので期待せずに待っていてください(笑)。

Posted at 01:59:49 2011/07/21 by ロッキー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

