2017年07月 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017年09月

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ

カールHCへのインタビュー

kage

2011/12/05 (Mon)

ジョージ・カールへのインタビューの記事があったので、簡単に要約して紹介します。

ネネについて
ネネはナゲッツにとって最も重要な選手であり、若い選手たちは彼を必要としている。
ネネはセンターよりもパワーフォーワードでプレイしたがっており、そのことについて多くの話をしてきた。
新シーズンはモズコフをセンターで起用することにより、パワーフォワードでプレーする機会がある。
ネネは私たちのリーダーであり、デンバーこそが彼のベストな場所であると思う。

ネネと再契約できた場合のラインナップについて
確実なことは言えないが、ローソン、アフラロ、ガリナリ、ネネ、モズコフというラインナップは充分に考えられる。
モズコフはロシアで素晴らしいプレーを見せている。ビデオを見て非常に強い印象を受けた。

ネネと再契約できなかった場合について
コウフォスについてハリントンやアンダーセンと同じように考えるだろう。
新シーズンはコウフォスにより多くの出場時間を与えるつもりだ。
アンダーセンは私たちが信頼できる選手であり、より健康な状態でプレーできるだろう。

ポイントガードについて
ローソンとミラーはナゲッツにとって素晴らしいリーダーとなるだろう。
ミラーはナッシュと同じくらい頭のいい選手だと評価している。
昨シーズン、ローソンとフェルトンの同時起用は、かなり効果的であった。
新シーズンもツーガードでの起用を考えている。
ローソンは30~35分プレーできる選手であることを示した。彼にはさらに成長してもらいたい。

トレーニングキャンプについて
トレーニングキャンプの60%は、ディフェンスに割くだろう。
我々はオフェンスよりもディフェンスのいいチームにならなければいけない。

現在の体調について
年を取ること以外は問題ない。
体重を維持するという観点から、体力をつける意味でも、少し運動をしなければいけない。
夏の終わりから改善に努めているよ。

途中適当な翻訳が混じっていますが、おおよそこんな感じのインタビューだったようです。最後にプレーオフに向けた意気込みを語っていましたが、めんど・・・もとい時間がないので泣く泣くカットしました。

ネネのセンターについては、キャンビーのトレード後の応急処置のような形でのコンバートでした。本人からしてみたらずっとPFでやりたかったのでしょうね。どのチームもセンターとして獲得したがっているようですが、本人が納得のいく形でチームを決めてもらいたいです。

ネネと再契約できなかった場合のラインナップですが、ローソン、ミラー、アフラロ、ガリナリ、モズコフというラインナップの可能性もあるという記事もありました。案外こちらの方が現実的かもしれません。インタビューではコウフォスについて話していましたが、スモールラインナップが好きなジョージ・カールのことですから、ローソンとミラーのツーガードをかなり多用すると思います。ミラーはサイズもあるので使い勝手がいいですからね。

いよいよ選手との接触が解禁されるということで、多くの噂が出てきました。シーズン開幕まで時間がない中でのFA解禁ということなので、例年以上にギュッと凝縮されたドラマが展開されそうで楽しみです。

ナゲッツの動きも要チェックですね!!

関連記事
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ

この記事へのコメント

kage

カールの体調面ということでは濃縮シーズンは不安ですよね

まさか三日連続の場合1試合監督抜きでとかはないでしょうからねw

Posted at 15:45:38 2011/12/06 by ゆ~すけ

この記事へのコメント

kage

ゆ~すけさんへ

過密スケジュールになると思われるので、カールHCの体調は心配です。

連戦時の1試合監督抜き案は面白いかもしれませんね(^_^)

とりあえず無理せずにシーズンを戦ってほしいと思います。

Posted at 18:25:35 2011/12/06 by ロッキー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

