2017年07月 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017年09月


kage

--/--/-- (--)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ

新シーズンのスケジュール

kage

2011/12/07 (Wed)

新シーズンのスケジュールが発表されました。

開幕から10試合の相手は以下の通りです。@はロード、vsはホームでの試合を表しています。

12月
26日 @ DAL
28日 vs UTA
29日 @ POR
31日 @ LAL
1月
  1日 vs LAL
  2日 vs MIL
  4日 vs SAC
  6日 @ NOH
  7日 @ SAS
  9日 vs NOH

全スケジュールはこちらで確認してください。

開幕は26日のロードでのマブス戦です。ホーム開幕戦は28日のジャズとの試合となります。

気になる過密日程ですが、3連戦が2回あります。特に年末年始は大忙しとなりそうです。12月28日、29日と2連戦があり、1日休んで31日から3連戦となります。仕方がないとはいえ3連戦の前後は2連戦を組まないでもらいたかったですね。開幕直後ということで、まだ疲れはない段階ではありますが、怪我なく乗り切ってもらいたいですね。

唯一不満があるとすればホームでのニックス戦がなかったことです。ロードでのニックス戦はあるのですが、ペプシセンターでの試合がありません。MSGでのガロおかえりの感じは予想できるのですが、ペプシセンターではメロおかえりとなりそうもないので、どんな雰囲気か楽しみにしていたのですが残念ですね。

こうなったらファイナルでニックスと対戦するしかないですね( ̄▽ ̄;)アハハ…
関連記事
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

