2017年04月 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017年06月


kage

--/--/-- (--)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ

誰を獲得?

kage

2011/12/08 (Thu)

もうすぐFA選手の契約が解禁されますね。ナゲッツが誰を獲得するのか楽しみです。

ということでナゲッツが興味を持っているとされる選手を挙げてみます。

無制限FA
・ネネ(ナゲッツ)
・A.ソーントン(ウォリアーズ)
・J.ハワード(ウィザーズ)
・A.カーター(ニックス)

制限付きFA
・A.アフラロ(ナゲッツ)
・N.ヤング(ウィザーズ)
・T.ヤング(シクサーズ)

名前が出た選手は、こんな感じですかね。

ビッグマンに関しては、ネネへの誠意の表れなのか他の選手の名前はほとんどないように感じます。ネネ1本に絞って、もしだめだったなら次を考えるという感じでしょうか。

SFに関しては、現在ソーントンの名前がよく挙がっています。クリッパーズ時代の印象しかありませんが、いい戦力になってくれると思います。ソーントンはペプシセンターでワークアウトを行ったようですし、ナゲッツとの契約に乗り気であれば嬉しいですね。

2人のヤングに関しては制限つきFAですから、難しいところですね。ただシクサーズは、キャップが意外とギリギリなので、もしかしたらという思いもあります(アムネスティでキャップを空けられたらそれまでですけど)。

最終的に誰を獲得するのか、ウジリさんの腕の見せ所ですね。

話は変わりますが、キャンプの開始が近づいてきてナゲッツの選手が続々とデンバーに集まってきています。ファリードとハミルトンのルーキー組、そしてガリナリもデンバーに戻ってきてワークアウトを行っています。ローソンもそろそろデンバーに戻ってくるようです。いよいよという感じがしてきましたね。本当に開幕が楽しみです。

ミラーとハミルトンの1on1の様子ががアップされていました→こちら
ハミルトン細いですね~
関連記事
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

