2017年10月 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017年12月

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ

FA解禁&キャンプ初日

kage

2011/12/10 (Sat)

FAが解禁され、各チームが続々と動きを見せています。ただナゲッツは、ほとんど動きがないです。

ナゲッツの動きとすればクリッパーズのD.ジョーダンと、バックスのLuc Richard Mbah a Mouteに興味を持っているらしいという話ぐらいです。

ネネとアフラロに関しては、まだ分からないですね。ネネはネッツが有力という話もありますし、どうなるでしょうか。ローソンはネネとアフラロにメールを送っているよという話をしています。これが2人の残留に向けて、少しでも後押しになるといいですね。

あとフォーブスに関しては、ラプターズが2年契約+チームオプションを提示したようです。フォーブスは制限付きのFAですので、ナゲッツがラプターズのオファーにマッチすれば残留となります。当然ですが、金額次第ですね。

あとFAではないのですが、ファリードとハミルトンのルーキーズと正式に契約を結んだようです。2人は、ロックアウト中にロスの日本料理店で食事をするなど、かなり仲良くなったようです。これからナゲッツというチームで切磋琢磨して成長していってもらいたいです。チュチュはよくわからないです・・・

FA解禁の一方でトレーニングキャンプもスタートしました。今回は契約下にある選手に加え、Cory HigginsとJulyan Stoneという2人の選手が参加しています。ドラフトにかからなかった選手ではありますが、是非キャンプでアピールして開幕戦のロスターに名を連ねてほしいと思います。

キャンプ初日の様子です→こちら
関連記事
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。