2017年10月 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017年12月


kage

--/--/-- (--)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ

オファーするも・・・

kage

2011/12/11 (Sun)

昨日の記事にLuc Richard Mbah a Mouteに興味を持っているようだと書きましたが、実際にナゲッツはLuc Richard Mbah a Mouteに4年20ミリオン前後の契約をオファーしたようです。

しかしバックスがこのオファーにマッチするということで、結局獲得とはならないようです。

この内容ならマッチされても仕方がないのかなと思います。もう少し高い金額でのオファーでもよかったかなと思いますが、無駄遣いせずにチームの底上げをしなければいけないナゲッツですから、なかなか難しい所なのかもしれません。気を取り直して次の選手の獲得に向かってほしいと思います。

その他の情報としては、アンソニー・カーターがラプターズと契約するようです。ラプターズでも頑張ってもらいたいですね。

キャンプ情報としては、ローソンが肘を口にもらったようです。下唇がボクサーみたいになったということですが、大事に至らなかったようで安心しました。それと以前から言われていたことですが、カールHCのモズコフへの期待が凄く大きいようです。今シーズンは、もしかしたら本当に化けるかもしれませんね。

それにしてもナゲッツの動きが少ないです。ネネ次第という感じで、動くに動けない状態なのでしょうか。

正直ネッツが用意すると思われる4年60ミリオン前後のオファーと張り合えるほどのオファーをナゲッツが出すとは思えません。ナゲッツの強みとすれば5年契約を提示できることぐらいですが、これにネネがどれだけ魅力を感じるかは?です。

ネッツと契約するならせめてサイン&トレードの形で、ハンフリーズが来てくれないかなと思っています。ハンフリーズも色々ありましたし、デンバーでのんびりバスケをするのもいいんじゃないですかね( ̄▽ ̄;)

とりあえず誰か獲得してほしいと思う今日この頃でございます。
関連記事
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ

この記事へのコメント

kage

動きの少ないDEN

お久しぶりです!
ブログ更新お疲れ様です。
こうやってロッキーさんが定期的に更新していると
開幕が近くなってきのだと実感します!

FAですが、DENは他に比べ驚くほど情報が出てきませんね。
やはりネネがネックとなって動けないのかもしれません。
しかし、ネッツのオファーは驚きましたね!
いくらなんでも高過ぎだろ、オイと( ゚д゚)ポカーン
DENはキャップスペースの空きがあるのだから
探してはいるのでしょうが、なかなか難しいようです。
モズゴフのセンター起用は私も期待しています!
昨季の後半は目を見張るものがありましたからね。
途中ケガでの離脱でまだまだ全力を見ていませんから、
楽しみな選手の一人です!

Posted at 00:15:45 2011/12/12 by sei200

この記事へのコメント

kage

sei200さんへ


お久しぶりです。

いやぁ2ヶ月以上も更新していなかった反動がきているようで、更新頻度も上昇中です。
ただナゲッツの動きが少ないので、困ってしまいますが・・・

ネネに関しては、やっぱり過大評価されているんじゃないかと思いますよね。
長いことネネを見てきた身としては、年10ミリ程度がちょうどいいと思ってしまいます。

モズコフに関しては、あの怪我がなければと今でも思ってしまいます。
ようやく出場のチャンスが巡ってきた途端の怪我でしたからね。
とにかく新シーズンでのモズコフの爆発に期待ですね。

Posted at 07:42:44 2011/12/12 by ロッキー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

