2017年03月 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017年05月


kage

--/--/-- (--)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ

トレード成立!!

kage

2011/12/14 (Wed)

マブスとのトレードが成立したようです。トレードの内容は以下の通りです。

DAL→DEN
Rudy Fernandez,Corey Brewer

DEN→DAL
将来のドラフト2順目指名権(S.ハンターのトレード時にグリズリーズから獲得したもの)

ようやくナゲッツも動きました。オフェンス型のフェルナンデスとディフェンス型のブリュワーというタイプの違うスウィングマンを獲得できたことは、ナゲッツにとってかなり大きいですね。しかも2人で約5ミリオンと金額面を見てもいいトレードだったと思います。

ただ心配はフェルナンデスがナゲッツでちゃんとプレーしてくれるのかということです。確かフェルナンデスは、チャンピオンチームであるマブスだからこそNBAに残ったような気がします。モチベーションを高く保てるのか心配ではあります。

心配はありますが、とりあえず期待できる選手を2人獲得できました。これによりフォーブスのオファーにマッチしないということのようです。フォーブスはラプターズで頑張ってもらいたいです。

後はDeMarre Carrollと契約を結んだようです。完全に数合わせという感じがしますが、少ないであろうチャンスをものにして生き残ってほしいですね。

とりあえず人数は揃ってきました。あとはコアとなるアフラロとネネがどうなるかですね。
関連記事
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ

この記事へのコメント

kage

ブリュワーだけでもドラフト二順目だけならかなりもうけもんでしょ。
中国から帰れない彼の穴は埋まったかな

Posted at 17:54:12 2011/12/15 by ゆ~すけ

この記事へのコメント

kage

ゆ~すけさんへ


指名権も元々ナゲッツのものではないようですし、ほぼ無償で獲得したようなものですからね。

このトレードで中国組の穴が全部埋まったとは思いませんが、そこそこは埋まったのではないでしょうか。
彼らの活躍に期待したいです。

Posted at 19:12:21 2011/12/15 by ロッキー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

