2017年05月 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017年07月

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ

Earl Clark & James White

kage

2011/12/15 (Thu)

本日は簡単な更新です。

ナゲッツはマジックからFAとなっているE.クラークに興味を持っているようです。

すでにオファーを出しているという情報もあります。クラークとしてはマジックと再契約したいとの考えのようで、マジックの動き次第でナゲッツのオファーを受け入れるかどうか決めるという具体的な内容の情報もありました。

オファーを出しているかはともかく、興味を持っていることは確かなようです。

この動きについては、ナゲッツのフロント陣の考えが読めません。単にフロントコートに厚みを増したかったのか、それともまた別の動きのための布石なのかどちらでしょうか。ただ純粋なPFの枚数が少ないのは確かなので、そういう意味での興味かもしれません。

さらにイタリアのScavolini Siviglia Pesaroというチームに所属するジェームズ・ホワイト(例のダンクの人)にオファーをしたという話もありました。ナゲッツにも少しだけ在籍していたことのある選手ですね。ただホワイトはPesaroに残るだろうという話のようです。

クラークやホワイトの情報は、どこまで信憑性のある情報かわかりませんが、ナゲッツはアフラロ以外に、もう1人誰か獲得したいようですね。

最後に残留が決まったネネの様子です→こちら

関連記事
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。