2017年05月 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017年07月


kage

--/--/-- (--)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ

久しぶりのナゲッツの試合

kage

2011/12/17 (Sat)

本日ナゲッツは、公開練習試合を行いました。4000人近いファンがペプシセンターに足を運んだようです。

この試合の模様はNBA.comの方で配信されており、私も第2クォーターからでしたが、見ることができました。久しぶりのナゲッツの試合ということで、非常に楽しませてもらいました。

試合内容の方は、ファンの前ということもあり、ショーの要素が強いディフェンスレスの試合となりました。ただ数多くのダンクを見ることができ、ファンとしては満足のいく試合となったのではないでしょうか。

調子のよかった選手は、ハリントンとフェルナンデスでした。両選手のスリーがよく決まっていたのが印象的です。特にフェルナンデスは、獲得できて本当に良かったと思うような内容でした。

ルーキーのファリードも豪快なダンクでファンを沸かせていました。速攻時のウインドミルなんかは凄かったです。ただリバウンドに関しては、少し物足りなかったかなと思います。マッチアップの相手がアウトサイドにいることがあったので、仕方がない部分もありましたが、もう少しリバウンドに絡む姿が見たかったです。それにしてもダンクやブロックなどロマンあふれる選手だなと再認識しました。

今シーズン期待のモズコフは、ポストからのフックなど自ら得点を取りにいくシーンが目立ちました。動きも軽かったですし、状態は良さそうでした。シーズンも充分期待できる内容だったと思います。

ネネも出場していましたが、少し太っていたように思いました。気のせいならいいのですけど、コンディション面は大丈夫なのかなと少し心配になりました。

その他にも先日契約したラフィン以外の選手のプレーが見れたので、大満足の公開練習でした。

試合の様子もアップされていました。動画はこちら→こちら

試合後のルーキーズのダンスもありました。動画はこちら→こちら

関連記事
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ

この記事へのコメント

kage

練習試合

動画自体は観て無かったのですが、
ハリントンの3はかなり良かったみたいですね!
もうただの3Pシューターになりつつありますね、彼は^^;
スコア的にコゥフォスも調子が良かったみたいです。
彼にも個人的に期待してますよ!

てか、ネネ太ってるとか・・・なにぃぃぃ!
ただでさえガラスの膝のくせに!!

Posted at 07:06:37 2011/12/19 by sei200

この記事へのコメント

kage

sei200さんへ


ハリントンは、今後シューター路線でいくのですかね( ̄Д ̄;;
もう少し安定感があればと思ってしまいます。

コウフォスは、オフェンスリバウンドからの得点が多かったように思います。
あまりリバウンドに真剣ではない試合でしたので、得点も伸びたのかなと思います。

ネネに関しては、実際には分からないですよ(^▽^;)
ネネの第1印象が( ̄ー ̄?).....??アレ??太ったんじゃね?という感じだっただけです。
気のせいであることを祈りましょう。

Posted at 09:12:48 2011/12/19 by ロッキー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

