2017年05月 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017年07月


kage

--/--/-- (--)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ

再契約!!!!!!!

kage

2011/12/20 (Tue)

アフラロと5年4300万ドルで再契約が決まりまりました。年平均800万ドル以下に抑えたかったところではありますが、とりあえずは無事に再契約ができたことを嬉しく思います。

今までカーメロがいたからこそディフェンス面が注目されていたアフラロですが、昨シーズンは31点取った試合もありますし、オフェンスでも充分期待できる選手です。カーメロのトレード後は、アフラロの得点も楽しみにしていましたが、怪我により思うようにプレーできませんでした。ということで今シーズンのアフラロがどのようなスタッツを残すのか楽しみにしています。

アフラロの再契約が決まったということで、現在のサラリーを以下にまとめました。緑はQualifying Offer、赤はTeam Optionを表しています。

無題
                                                          HoopsHypeより

ネネとアフラロの契約は、まだ掲載されていませんでした。そこで昇給7.5%でネネが5年6700万ドル、アフラロが5年4300万ドルになるように計算しました(久しぶりにExcelを使って頑張りました)。おそらくこのような感じの契約になっていると思います。

ラフィンは、ミニマム契約だろうと思うので、このぐらいかなと思います。チュチュは契約もしていないと思うので、置いておきます。

一応ガリナリとローソンの2人と再契約できるだけの空きを作ることはできますね。とりあえず今シーズンの補強はこれで終了かと思います。

いよいよ明日はナゲッツのプレシーズンゲームです。スターターはローソン、ミラー、ガリナリ、ネネ、モズコフになりそうです。結果はどうあれ、何か収穫のある試合にしてもらいたいです。あと怪我だけはしないように気を付けてほしいですね。
関連記事
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ

この記事へのコメント

kage

今朝早くに

アフラロはタレコミがありましたが、とうとう来ましたね!
今考えられるベストメンバーでプレに臨めるのは夢のようです。
なかなかにもったいぶってくれましたが、
このロースターを見れば待ったかいがありました。
プレの相手もPHXと割と肩の力をぬいて戦える相手と思いますし、
明日はどんなプレイをみせてくれるのか期待してます!
サラリー表おつかれさまです^^
分かりやすくてホント気合い入れて作られたのが伝わります!

後、噂ですがケニオンが中国のチームを放出されるかも、
って話が出ているみたいですね。
そもそも彼はFAなので仮にNBAに戻ってきた場合、
DENはどうするんでしょうね?

Posted at 01:23:06 2011/12/21 by sei200

この記事へのコメント

kage

sei200さんへ


ギリギリになって決まりましたね。
なんだかんだで残留してくれたネネとアフラロがさらに好きになりました。
本当にナゲッツにとって最高のメンバーが揃ったと思います。
早く試合が見たいですね。

サラリー表は頑張りました\(^▽^)/
サラリー表を見ておけばシーズンがより楽しめると思うので、
気合を入れて作ってみました。

ケニオンさんはどうなんですかね。
個人的には今更戻ってきても別に・・・という感じです。
もうロスターも埋まってますし、ファリードもいますしね。
中国組ならチャンドラーほうがいいと思っています。

Posted at 09:06:19 2011/12/21 by ロッキー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

