2017年04月 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017年06月


kage

--/--/-- (--)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ

Rudy Fernandezの11-12シーズン

kage

2012/07/07 (Sat)

ほかのチームは色々な動きを見せていますが、ナゲッツはミラーの再契約以外は動きを見せていません。動くにしてもどう動けばいいのか難しいチームなので仕方がない部分もあるかもしれませんね。

ということで11-12シーズンのナゲッツの選手を振り返るシリーズです。第7弾となる今回はフェルナンデスです。それでは早速いってみましょう。

まずはスタッツからです。

無題

開幕前はスペインに戻るのではと心配していましたが、ナゲッツの一員としてプレーしてくれました。シーズン中盤から終盤にかけては怪我により出場できませんでしたが、序盤の好調のナゲッツをベンチから支えてくれました。フェルナンデスが出場すると明らかに流れが変わりましたね。ボールがよく回るようになり、見ていて楽しいバスケットになりました。時折無茶なプレーもありましたが、それもフェルナンデスらしいという感じだったと思います。試合の流れを変える素晴らしいベンチプレイヤーだったと思います。

Best Game
vs Raptors (2012/01/27) ・・・ 23ポイント、1リバウンド、1アシスト

私が選ぶ11-12シーズンのフェルナンデスのベストゲームは、現地1月27日に行われたホームでのラプターズ戦です。

どの試合にしようか迷いました。芸術的なティップインブザービーターを決めたクリッパーズ戦にしようかとも思いましたが、やはり試合全体を通して活躍したラプターズ戦にしました。この試合は復帰戦でしたが、フェルナンデスらしく元気に走り回っていました。ただこの試合はハリントンとクレイザの小競り合いの方が印象に残っているんですけどね・・・

12-13シーズンに期待すること
残念ながらフェルナンデスはスペインのチームと契約してしまいました。ナゲッツとしても引き止める気がなかったようですし、フェルナンデス自身もスペインに帰りたいという事だったので仕方がないかなと思います。スペインでも頑張ってもらいたいです。

ということで11-12シーズンのナゲッツの選手を振り返るシリーズの第7弾はフェルナンデスでした。たった1シーズンでしたが、創造性溢れるフェルナンデスのプレーに楽しませてもらいました。レアルでも頑張ってもらいたいですね。
関連記事
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

kage

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Rudy Fernandezの11-12シーズン】
ほかのチームは色々な動きを見せていますが、ナゲッツはミラーの再契約以外は動きを見せていません。動くにしてもどう動けばいいのか難しいチームなので仕方がない部分もあるかもし...

2012.07.08 (Sun) | まとめwoネタ速neo

