2017年07月 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017年09月


kage

--/--/-- (--)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ

サマーリーグのロスター発表

kage

2012/07/10 (Tue)

ラスベガスのサマーリーグに参加するナゲッツですが、そのロスターが発表されました。

メンバーは以下の通りです。

・Solomon Alabi
・Josh Carter
・Kenneth Faried
・Evan Fournier
・Jorge Gutierrez
・Jordan Hamilton
・Demonte Harper
・Derwin Kitchen
・Gani Lawal
・Chu Chu Maduabum
・Quincy Miller
・Julyan Stone
・Izzet Turkyilmaz

昨シーズンのルーキートリオと今シーズンのルーキートリオ、さらに昨年ドラフトで指名したチュチュも参加するようです。

今シーズンのサマーリーグは新戦力の発掘ではなく、新戦力の確認の意味合いが強いかなと思います。参加するか不明だったエヴァン君の名前もあるのも嬉しいですね。

注目は今年のルーキートリオとハミルトンです。特にハミルトンはオフに入ってトレーニングを頑張っているという話ですので、昨シーズンよりも成長した部分を見れたらいいなと思います。もちろんエヴァン君やミラー君、イゼット君にも期待しています。

ファリードもいますし楽しいサマーリーグになると思いますが、怪我だけはしないようにプレーしてもらいたいです。
関連記事
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ

この記事へのコメント

kage

サマーリーグロスターありがとうございます!

一通りプレー見ました。

ルーキートリオはもちろん僕は第三のPGに注目してます!
ロスター薄いPGのサマーリーグは正に生き残りをかけた戦いが観れるのを楽しみにしてます。

ストーンVSJorge Gutierrez!
ストーンも好きなんですがジョージ君の髪型といいスタイルと情熱的なプレーは結構タイプなんで凌ぎを削ってほしいです!笑

エバン君、ここに居るってことは来季契約って事なんですかね?

Posted at 02:51:56 2012/07/11 by me1o

この記事へのコメント

kage

me1oさんへ


返事が遅れて申し訳ないです<m(__)m>

いよいよナゲッツのサマーリーグが始まりますね。

おっしゃるように第三のPGに関しても面白そうです。グティエレスはストーンよりもPGらしい感じがします。タイプの少し違う二人ですので、どちらが生き残るか楽しみです。

エヴァン君に関しては契約したみたいですね。より一層サマーリーグが楽しみになりました。

Posted at 15:21:50 2012/07/14 by ロッキー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

kage

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【サマーリーグのロスター発表】
ラスベガスのサマーリーグに参加するナゲッツですが、そのロスターが発表されました。メンバーは以下の通りです。・Solomon Alabi・Josh Carter・Kenneth Faried・Evan Fournier・Jorge Gutierrez・Jordan Ha...

2012.07.11 (Wed) | まとめwoネタ速neo

