2017年04月 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017年06月

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ

特に何もなかった1日

kage

2013/07/04 (Thu)

 昨日は色々と情報が錯綜した日でしたが、今日はナゲッツにとっては静かな1日となりました。イギー関連で色々と話が出るかなと思いましたが、特に何もありませんでした。

 現在ハワード狙いで他の動きが出来ないチームもあるので、イギーサイドからすればハワードの決断を待ってからという考えもあるかもしれません。

 そんなこんなでイギーの去就が決まらないと、動くに動けないナゲッツですが、その間にも他のFA選手たちが売れていきます。今日はコーバーがホークスと4年24ミリで再契約しました。一時はネッツかという話もありましたが、最終的には再契約となりました。年平均6ミリと意外と高額でした。
 またニックスからFAとなっているJ.R.スミスもニックスとの再契約が濃厚という話です。

 どんどん有力なFA選手が契約を決めていますが、個人的に今一番気になっているのは、ブルズから放出されるだろうリップです。もし獲得できる状況ならば狙ってほしいです。現在のナゲッツで30歳以上の選手はミラー1人です。若手が多いナゲッツにとって、普段の練習から若手に良い影響を与えるベテランの存在は絶対に必要です。SGの層が薄く、ベテランの少ないナゲッツにとっては打って付けの選手だと思います。一番のネックは怪我でしょうが、それを承知で獲得しても良いのではないでしょうか。・・・とそれらしい感じで書きましたが、要はリップが好きなので、ナゲッツに来てくれないかなという事です。

 後はキングスとペリカンズのエヴァンスに関するやり取りです。今現在だとキングスとペリカンズ間のサイトレで、エヴァンスはペリカンズに行くという話もあります。
 キングスはイギーの獲得を目指していたので、ちょっと気になります。昨日のキングスのオファーの取り下げが、完全に撤退したのか、イギー自身が断ったのか、一旦取り下げただけなのか分かりません。とりあえずサイトレをまとめるために一旦取り下げ、正式にサイトレが成立した後にイギーに再オファーという可能性もあります。その辺が詳しくわからないので、ナゲッツファンにとってはキングスの動きは気になります。

 とりあえず今日のナゲッツは特に何もありませんでした。
関連記事
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。