2017年09月 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017年11月

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ

ちょっと嬉しい話

kage

2013/07/05 (Fri)

 ナゲッツから制限無のFAとなっていたストーンがラプターズと2年契約を結ぶそうです。ラプターズという事で、ウジリとのコネクションという感じです。

 ストーンで一番印象に残っている試合は、2012年2月20日のウルブス戦です。この試合はローソンが前半で怪我による途中退場、さらにミラーが3Q終盤にテクニカルファウルで退場というアクシデントがありました。この緊急事態で登場したのがストーンでした。オフェンスは危なっかしい感じがありましたが、ディフェンスは目を見張るものがありました。特にオーバータイム終盤のビーズリーに対するディフェンスが印象に残っています。ビーズリーのドライブを難なく止めたストーンを見て、将来は良いディフェンダーになりそうと期待していました。

 ちなみに当時更新した当ブログの記事はこちらです→http://nuggets1974.blog52.fc2.com/blog-entry-206.html

 正直ナゲッツに残って欲しかったので残念です。ただストーンにとっては1つのチャンスだと思うので、怪我をせず、しっかりアピールして、ローテーションの座を勝ち取ってもらいましょう。そしていつかナゲッツに帰ってきてほしいです。

 その他の動きだとキングスとペリカンズのサイトレですが、ブレイザーズを含めてた3チーム間のトレードとなりました。主要な動きだとペリカンズがキングスからエヴァンスを獲得、キングスがペリカンズからヴァスケスを獲得、ブレイザーズがペリカンズからロペスを獲得となりました。その他にも指名権やルーキー選手もトレードに含まれているようです。エヴァンスを手放したキングスがSFをどうするのか気になります。

 あと昨日も少し触れましたが、J.R.がニックスと4年24.7ミリで再契約したそうです。J.R.の中国でのプレーは選手としてプラスになったのか分かりませんが、今のニューヨークではっちゃけてるJ.R.が幸せそうなので良かったです。

 ナゲッツ関連だとニックスからFAになっているコープランドに興味を持っているらしいというぐらいです。イギーに関しては音沙汰なしです。やはりハワードの決定待ちでしょうか。一応ナゲッツも水面下で動いているのでしょうが、ここまで動きがないとやきもきしてしまいます。

 今日の動きはこんな感じでした。今日はストーンの契約を知ってちょっと嬉しい1日となりました。
関連記事
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。