2017年03月 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017年05月


kage

--/--/-- (--)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ

いつの間にやら開幕間近

kage

2013/10/29 (Tue)

 最後の更新から2週間ほど経ち、いつの間にかNBAの開幕が明日となっていました。

 ナゲッツはプレシーズンゲームの4試合目~7試合目を見事に負け続け、4連敗でフィニッシュとなってしまいました。最終的に今年のプレシーズンは2勝5敗という結果に終わりました。

 最後は4連敗となってしまいましたが、ショウさんのやりたいバスケは見えたような気がします。ただそのやりたいバスケに選手達が対応しきれていないという点で、結果が伴わなかったという感じです。これがシーズンが進んでいくにつれてどうなっていくのか楽しみでもあります。

 NBAは現地時間で10月29日に開幕しますが、ナゲッツの開幕戦は30日のキングス戦となります。この開幕戦ですが、ローソン、フォイ、チャンドラーの3人欠場の可能性があります。となるとプレシーズンの感じからPGにミラー、SGにエヴァン君、SFにランドルフという形が自然でしょうか。PGは確定だと思いますが、SGとSFは他の選手という可能性もあるので、どんなラインナップか注目です。

 ハムストリングを痛めていたファリードですが、こちらは戻ってこれるかもしれません。ただスターターはヒクソンが濃厚で、ベンチからの起爆剤として期待したいです。

 少し話は変わって、ちょっと前にファリードのトレードに関する噂がありました。誰々とという具体的な話ではなく、ファリードをトレードしたら見返りはどんなもんだろう?的な感じで、ナゲッツが考えているという噂です。

 あくまで噂、されど噂、噂と割り切ってしまえばいいのですが、正直ナゲッツのフロント陣が何を考えているのか分からないので心配もあります。そりゃあドラフトの上位ピックがもらえるなら別ですが、そんなチームないでしょうし、個人的にファリードのトレードは反対です。

 いよいよNBAの開幕です。今シーズンは新生ナゲッツを温かく応援していければと思います。

Let's Go Nuggets!!

関連記事
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ

この記事へのコメント

kage

お久しぶりです!
ついに開幕ですね!
ランドルフのスモールフォワード起用は面白いです。
ファリードのトレードの件に関しては僕も反対です!
フランチャイズプレーヤーとして、これからが期待される若手を手放すのはないと思っています。
しかし、フロントの暴走が続くのでは‥‥と考えると恐ろしいです。

なんにせよ今年は若手の躍進に期待したいと思います!
今シーズンもよろしくお願いいたします。

Posted at 22:15:06 2013/10/30 by 熱音

この記事へのコメント

kage

熱音さんへ


お久しぶりです♪
ようやく開幕です。

ランドルフもポテンシャルはあると思うので、ここで1つ成長してもらいたいです。

ファリードのトレードも現状だと噂程度は出ても仕方がないかなという感じもあります。ただ個人的には反対なので、ファリードには頑張ってもらいたいです。

今シーズンもよろしくです。

Posted at 16:29:04 2013/10/31 by ロッキー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

