2017年10月 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017年12月


kage

--/--/-- (--)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ

アメリカ代表候補発表とFA関連

kage

2014/07/15 (Tue)

 今年の8月30日からスペインで行われるバスケのワールドカップのアメリカ代表候補の19人が発表され、ナゲッツからはファリードが選出されました。これから代表合宿を行い、最終的には12人に絞られるようです。代表に残れるようにファリードには頑張ってもらいたいです。

 選出メンバーは以下の通りです。大雑把にポジション分けしました。

PG:S.Curry(GSW)、K.Irving(CLE)、D.Rose(CHI)、D.Lillard(POR)
SG:J.Harden(HOU)、D.DeRozan(TOR)、K.Thompson(GSW)、B.Beal(WAS)、K.Korver(ATL)
SF:K.Durant(OKC)、C.Parsons(DAL)、P.George(IND)、G.Hayward(UTA)
PF:K.Love(MIN)、B.Griffin(LAC)、A.Davis(NOP)、K.Faried(DEN)
C:D.Cousins(SAC)、A.Drummond(DET)

 次にFA関連の話題です。

 まずマイク・ミラーについてですが、ナゲッツ、キャブスの他にロケッツとマブスも興味ありという事らしいです。ただ現状ではキャブスが優勢みたいです。もうすぐ決まると思うので、あまり期待せずに待っていたいと思います。




続いては本当なのか?という話ですが、ナゲッツがボッシュに興味を持っていたらしいです。ボッシュはヒートと再契約したので、今となっては終わった話ですが、意外な所で名前が出てきてびっくりしています。本当に興味を持っていたのか真偽は分かりませんが、どっちにしろ再契約が決まったので、今さら何故ボッシュ?と頭を悩ませる必要もないのですが…

http://basketball.realgm.com/wiretap/234289/Chris-Bosh-Also-Received-Strong-Offers-From-Nuggets-Suns-Lakers


 今日の動きは大体こんな感じでした。明日はサマーリーグの第3戦です。ブルズ戦よりも内容のある試合を見せてほしいです。

 あと最後にQちゃんのサマーリーグダイアリーが更新されていたのでリンクを貼っておきます。
http://www.nba.com/nuggets/qs-summer-league-diary-tough-loss-bulls

 

関連記事
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

