2017年09月 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017年11月

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ

またNets?

kage

2010/12/22 (Wed)

またまたカーメロに関してネッツとのトレード話が浮上しているようですね。カーメロのトレード話は、またかと思いますが、こっちが油断しているといきなり決まったりするのがNBAですので一応注意しておこうと思います。

今回の話も3チーム以上が絡むトレードになりそうですが、ネッツ以外の相手はまだ不明のようです。カーメロ側はネッツにカーメロ以外の力のある選手の加入があれば契約延長のサインをする可能性があるみたいです。ナゲッツ側からはハリントンの名前も出ていますね。ネッツは今まで通りフェイバーズとマーフィー、それと複数の指名権という感じのようです。ネッツとのトレードの場合、問題は3番ポジションですね。シーズン前の話ではジャズのキリレンコの名前が挙がっていましたが、今回はどうなるのでしょうかね。それとフェイバーズやマーフィーの加入により、ビッグマンに余剰が出ることですね。マーフィーに関しては他のチームに行く可能性もあるのですが、フェイバーズだけの加入でも、ビッグマンが7人になります。ハリントンがトレードに含まれるとしても、6人いることになります。その場合マーティンの契約で、誰か3番の選手を取れればいいのですがね。さすがにアンダーセンは契約が重いのでトレードは難しいでしょう(怪我がちですしね)。

とりあえずこの話もどこまで本当かわかりませんし、正直成立する可能性は低いとは思うのですが、可能性が0ではないので少しは気に留めておこうと思います。そういえばナゲッツの怪我人の3人が次の試合から出場するかもしれないらしいですね。マーティンに関しては本当かよ!?と思うのですが、楽しみですね。では次の更新はスパーズ戦の後になります。ナゲッツ勝利の報告ができるように応援したいと思います。
関連記事
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。