2017年05月 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017年07月

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ

コービーの発言

kage

2011/01/22 (Sat)

少し気になることがありまして、本日2回目の更新です。

今日対戦したレイカーズのコービーがカーメロに対するナゲッツファンのブーイングを批判したようですね。確かにコービーの言っていることも理解できるのですが、ナゲッツファンの気持ちの方がはるかに理解できます。カーメロも移籍について明確な発言をしていませんし、ブーイングされるいわれはないのかもしれません。ただこの騒動の中心はカーメロですし、チームにも悪影響を及ぼしているでしょう。何よりカーメロ自身のプレー内容も問題があります。開幕前からいろいろな噂に振り回され、さらに開幕してみれば渦中のカーメロはこの体たらく。カーメロという特定の選手のファンではなく、ナゲッツというチームのファンならブーイングもしたくなりますよ。またチームが好調ならまだしも、なかなか調子も上がってきませんからなおさらです。

私もカーメロに関しては色々書いてきましたが、正直疲れました。だからブーイングしたナゲッツファンの気持ちはよーくわかります。だからといって活躍するしないに関わらずブーイングをするというのはどうかと思いますけどね。ただ何度も書きますが、ブーイングしたくなる気持ちというのは本当に理解できるのです。

コービーとしても選手の立場としてカーメロの気持ちがわかるからこその発言だとは思いますが、少しはナゲッツファンの気持ちも分かってもらいたいですね(内心コービー自身もファンの気持ちが分かるのかもしれませんが)。この発言を受けてナゲッツファンのブーイングが逆に悪化しないか少し心配です。
関連記事
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ

この記事へのコメント

kage

こんにちわ!

コービーにとってメロはかわいい弟分なので我慢出来なかったのかと><
コービー自身も過去色々ありましたからね

Posted at 16:49:50 2011/01/23 by ゆ~すけ

この記事へのコメント

kage

ゆ~すけさんへ

ゆ~すけさんこんにちは。

そうなんですよね。コービーも昔色々ありましたし、カーメロとも仲がいいですから。それがわかっているから『コービー何言ってるんだよ』っていう気持ちにはなれないんですよね。両方の側の気持ちがわかるからこそ複雑です(笑)

Posted at 17:08:09 2011/01/23 by ロッキー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。