2017年03月 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017年05月


kage

--/--/-- (--)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ

3-Point Contest出場選手決定

kage

2011/02/09 (Wed)

スリーポイントコンテストの出場選手が決定しました。出場選手は以下の通りです。

・Ray Allen (BOS)
・Kevin Durant (OKC)
・Daniel Gibson (CLE)
・James Jones (MIA)
・Paul Pierce (BOS)
・Dorell Wright (GSW)

デュラントが選ばれたのは以外でしたが、概ね妥当な選出かなと思います。ただアフラロが選ばれなかったことが残念でしたね。アフラロは試投数も少なくないですし、確率も高いので選ばれるかなと思いましたが選ばれませんでした。まぁアフラロはシュートモーションが大きいので、出場しても大変だったのかもしれませんけどね。出場選手で注目は、アレンとピアースのセルティックスコンビです。両選手は優勝経験もありますし、今回も期待できるのではないでしょうか。特にアレンは3P成功数のNBA記録までもう少しですので、コンテストまでには記録を更新していると思います。NBA記録を更新し、そのシーズンのコンテストでも優勝すれば盛り上がること間違いないですね。


関連記事
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ

この記事へのコメント

kage

No title

ロッキーさんこんばんはです。

この記事とはまったく違った内容になってしまいますが・・・

ロッキーさん、まさかのメロ獲りにレイカーズが現れましたね!!
まだ具体的ではないですし、レイカーズ側も否定していますが、
これはまた『何か』起こりそうな気がします。

Posted at 23:30:06 2011/02/09 by RK22

この記事へのコメント

kage

RK22さんへ

RK22さんこんばんは。

このタイミングでまさかのレイカーズ。本当にびっくりしました。レイカーズ側の話を聞くと成立するような話ではなさそうですが、こういう話題は楽しいですね。

私としてはニックスとのトレードに集中してもらいたいのですが、どうなることやらですね。本当に成立するのか不安になってきましたよ・・・

Posted at 00:37:06 2011/02/10 by ロッキー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

