2017年05月 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017年07月

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ

ニックス?それともネッツ?

kage

2011/02/19 (Sat)

NBAはオールスターウィークエンドを迎え、盛り上がりを見せています。そんな中カーメロの去就についても決着しそうな雰囲気があります。本人はルーキーチャレンジのソフォモアチームのベンチに座っていましたが、今の心境はどうなのでしょうかね。とりあえず有力候補のネッツとニックスを見てみましょう。


ネッツの場合
ナゲッツ→ネッツ
C.Anthony、C.Billups、S.Williams、M.Ely、R.Balkman

ネッツ→ナゲッツ
D.Favors、D.Harris、T.Murphy、B.Uzoh、ドラフト1順目指名権(4個)

この内容で両チーム間では合意した模様です。後は単純でカーメロが契約延長に合意するかどうかとなっています。ネッツとしてはオーナー陣がカーメロと面談を行い、アピールしたい考え。ただカーメロはナゲッツとニックスの交渉が上手くいかなかった場合のみネッツとの面談を行うとの話も?


ニックスの場合
ナゲッツ→ニックス
C.Anthony、C.Billups、+α

ニックス→ナゲッツ
D.Gallinari、R.Felton、W.Chandler、1順目指名権

この内容ではニックスがガリナリ放出を渋っているという話も?カーメロとニックスとの間では、ニックスのオーナーとカーメロが面談をすでに行っていたようです。後は両チーム間の会談次第ですね。この会談での両チームの駆け引きに注目です。ただネッツとナゲッツのトレード内容が凄い事になっているので(指名権4つは凄い)、ニックスとしても妥協する可能性も?


簡単ですが現在はこのような感じになっています。ネッツが交渉の場に戻ってくる事や、ネッツ再参戦によるニックスの妥協など、何かナゲッツの思惑通りになってきたような感じですね。どちらにしろビラップスはトレードされてしまうので、そこだけが残念です。本当に色々な情報が多すぎて、オールスターどころではなくなってきました(苦笑)。それでも一応ちゃんと見ますけどね。とりあえずルーキーチーム勝利おめでとう!!
関連記事
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。