2017年05月 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017年07月


kage

--/--/-- (--)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ

ここまでの個人成績を振り返って 2月ver ①

kage

2011/02/20 (Sun)

オールスター関連の情報は、色々なサイト様で取り上げていらっしゃるようなので、私はナゲッツの事でも更新しようかなと思います。一昨日はチームスタッツの比較というものを記事にしましたが、今日は個人成績でも見てみようかなと思います。12月にも同じような記事を書きましたが、それの2月バージョンという感じです。一番上が昨シーズン、上から2番目が12月24日時点での成績、最後が現在までの成績となっています。

MPGFG%3P%FT%OFFDEFRPGAPGSPGBRGTOPFPPG
C.Anthony09-1038.20.4580.3160.8302.24.46.63.21.30.43.033.2628.2
12月35.20.4420.2830.8092.06.38.33.31.00.72.832.7124.0
現在35.50.4520.3330.8231.56.17.62.80.90.62.842.6825.2

カーメロに関しては、オールスター前の数試合で一気にスタッツを上げた感じですね。最近の試合でもスリーがよく決まっていたので、確率の面でも例年通りの数字になっていますね。マーティンやアンダーセンの復帰により、リバウンド数が減りましたが、それでも7.6はカーメロにしては多い方ですね。あとはターンオーバーの数が意外と少ないかなという印象です。もっと多いのかなと思っていました。

MPGFG%3P%FT%OFFDEFRPGAPGSPGBRGTOPFPPG
C.Billups   09-1034.10.4180.3860.9100.32.83.15.61.10.12.422.1019.5
12月32.80.3510.3400.8930.11.92.05.51.20.22.912.1814.7
現在32.30.4380.4410.9230.22.22.45.31.00.22.531.8416.5

ビラップスは開幕から不調が続いていたので、12月時点での成績は散々でしたが、時間が経ってみればいつも通りの成績ですね。シュートアテンプト自体が少なくなった事から、得点は昨シーズンほど伸びていないものの、確率は昨シーズンよりも良くなっています。フリースローも今月は26本すべて決めていますし、流石の確率ですね。

MPGFG%3P%FT%OFFDEFRPGAPGSPGBRGTOPFPPG
Nene          09-1033.60.5870.0000.7042.05.67.62.51.41.01.523.4313.8
12月31.30.6190.5000.7911.65.36.92.30.90.81.673.2914.9
現在30.60.6370.3330.7641.85.47.22.01.00.91.733.1615.0

ネネはオフェンス面で素晴らしい活躍を見せています。FG%も凄いですし、平均得点も過去最高の成績となっています。ファウルが多い関係で、出場時間が短くなっている中での成績ですので素晴らしいですね。ファウルに関しては立て続けに取られる事が多いので、できるだけ我慢できるようになるといいですね。ネネが出場している時間帯はナゲッツとしても安定感があるので、ゲーム終盤にファウルトラブルで出場できないという事がないように気をつけてもらいたいです。


とりあえず3人ほど振り返ってみました。12月に比べると手抜き感が否めませんが、そこはご勘弁を。カーメロについてもネッツのオーナー陣と面談をしたようですね。数日後にはどうなっているか分かりませんが、現時点ではナゲッツの一員ですからね。一応カーメロを含めて振り返ってみました。次は12月と同じでアフラロ、ローソン、J.R.の3人の成績を振り返りたいと思います。
関連記事
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

