2017年08月 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017年10月


kage

--/--/-- (--)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ

トレード成立!!

kage

2011/02/22 (Tue)

カーメロのトレードが成立した模様です。お相手は大本命だったニックス。内容は以下の通りとなっています。

ナゲッツ→ニックス
C.Anthony、C.Billups、S.Williams、A.Carter、R.Balkman

ニックス→ナゲッツ
D.Gallinari、R.Felton、W.Chandler、T.Mozgof
1巡目指名権(2014)、ドラフト2巡目指名権(2012,2013)、現金

この他ウルブスも関わってきますが、ブリュワーの行き先がはっきりしないため今は置いておきます。とりあえず無事に成立して良かったです。内容としても素晴らしいもので、ガロだけでなくモズコフという待望のセンターを獲得できました。またトレードがあるか分かりませんが、とにかく今後の試合が楽しみになりました。

カーメロも入団後色々な事がありましたが、カーメロがいたからナゲッツが強くなったのは間違いないので感謝しきれません。今回もこれだけの選手をナゲッツにもたらしてくれましたからね。ニックスでも頑張ってもらいたいものです。


このトレードについては、また情報が揃ったら更新したいと思います。とりあえず今回はここまでにします。

関連記事
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ

この記事へのコメント

kage

No title

ナゲッツの大勝おめでとうございます。ガリナリとチャンドラー、トレードしないとスミスとアフォーロがからむ2番3番は充実しておりますねぇ。
フェルトンが先発になってビラップスも戻って来たとしたら、ローソンの出番が・・・って感じですね。
また上手なトレードをして得点のとれるインサイドを獲得して欲しいですね!

Posted at 18:31:35 2011/02/22 by メロメロメロウ

この記事へのコメント

kage

メロメロメロウさんへ

コメントありがとうございます。

予想外の大勝で驚いています。個人的にはガリナリとアフラロはキープしてもらいたいですね。ポイントガードに関してはカールHCの話だと、とりあえずはローソンのようなので、しっかりと活躍してもらたいたいです(これも個人的ですがフェルトンがあまり好きではないので)。

今後トレードがあるか分かりませんが、とりあえず一安心です。

Posted at 18:47:47 2011/02/22 by ロッキー

この記事へのコメント

kage

No title

ロッキーさんこんばんはです!!

いや~やりましたね!
祝勝会でもあげたいぐらいです!!笑

もっとデッドラインぎりぎりまで粘ると思いましたが、
以外とすぱっと決まりましたね。

ようやく落ち着けた感じがします。
おそらくメロが抜けたことでガロの活躍の場が増えると思うので
私自身ガロにはとても注目しています!

ネネイとの延長契約の交渉も始まり、ネネイ自身も残留を希望しているので
なんとか再契約をまとめてもらいたいものです。


チームが大きく変わったことでロッキーさんと話したいことは
たくさんありますが、あまりにも長文になってしまいそうなので
今日はこれぐらいに抑えておきます(笑)

それではまたお邪魔します~

Posted at 20:10:53 2011/02/22 by RK22

この記事へのコメント

kage

RK22さんへ

RK22さんこんばんは♪

トレードが無事に成立しただけでなく、内容が凄いことになりましたからね。本当に祝勝会をあげたいですね(笑)。

ガロに関しては私も凄く期待しています。ナゲッツの新たなスターになってもらいたいですね。後はネネですが、モズコフ次第ではPFでプレーすることができそうですね。そうなればさらなる活躍が期待できそうです。とりあえずは契約延長ですね。

今後は今まで通りに勝つことは難しくなりますが、それでも期待の持てそうなメンバーが揃いました。全員揃っての試合が楽しみですね。

Posted at 20:47:35 2011/02/22 by ロッキー

この記事へのコメント

kage

いやぁなにこれとか思いましたよw

チャンドラー+ドラフト一巡目一つだけだったのがこんなことになるとはw

Posted at 20:52:31 2011/02/22 by ゆ~すけ

この記事へのコメント

kage

ゆ~すけさんへ

本当に数週間前では考えられない内容ですね(笑)。ナゲッツとしてはネッツ様様ですし、ネッツもしてやったりという感じでしょうか。

トレードデッドラインまで何か他の動きがあるかもしれませんが、とりあえず一安心です。

Posted at 21:01:54 2011/02/22 by ロッキー

この記事へのコメント

kage

正直メロがニックスに行くならニックスを本命にしようと思ってました
しかしこのトレード内容だとデンバーのファンを続けたいです
アフ(ら)ロと某コンビニに加えモズコフ、ガロたん
若くて期待できる選手がこんなにいるのでこれからも楽しみです

ビラビラはバイアウトで戻ってきて欲しいです
フェルトン嫌いなので

Posted at 17:52:43 2011/02/23 by Hayes信者

この記事へのコメント

kage

Hayes信者さんへ

メロの移籍でナゲッツファンが減るのかなと思っていましたが、そうでもないみたいですね。ナゲッツファンとして嬉しいです。カーメロがFAで移籍したらまた別だったでしょうけど。ナゲッツも若くて才能のある選手が増えたので、これから楽しみですね。

ビラップスは本当に戻ってきてほしいと思います。何年後でもいいので、ナゲッツで引退してもらいたいですね。

Posted at 20:22:17 2011/02/23 by ロッキー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

